忍者ブログ

いわき演劇の会 公式blog

当会は、いわきの演劇文化発展を目的として、 2001年に創造団体(劇団)及び鑑賞団体の計15 団体によって結成された会です。参加団体の 活動状況を公開し、公演日程の調整、行政への 働きかけ、ワークショップ等各種講習会の開催 等を行なっています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/13 DSLR-A850]
[11/13 野上尚哉]
[01/11 rygecrofts]
[11/18 warfordfre]
[11/18 luvinaplum]

03.29.09:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:59

11.20.07:14

演技系WS 「明日」のあらすじ

演技系ワークショップにて行うドラマリーディング「明日」のあらすじ――


1945年8月8日の長崎。
戦局も厳しく、人々は何かと不自由な生活を強いられていた。

そんな中でも、婚礼を挙げ新しい生活を迎える夫婦、
新しい命の誕生を迎えようとしている女性、
理不尽にも刑務所に収監された夫に面会に行く妻、
とにかく人々は必死で毎日を生きていた。

不安ながらも、平和な日々の暮らしがいつかは来ることを願って‥‥。

原爆が落ちる前日の市民生活を描く感動作!

PR

11.20.07:11

演技系WS再開!

演技系ワークショップ再開し、演技者も全員揃いました。
本番へ向けてエンジン全開です!

※ 演技者が揃いましたので、募集は終了させていただきました。

11.20.07:09

ワークショップに参加した市民の感想 Ⅱ

【 制作ワークショップに参加した市民の感想 】

制作のワークショップは、制作サイドの運営、プロの仕事を教えて頂き、充実した時間が過ごせ、とても勉強になりました。このような勉強会は、出来る限りもっともっと参加したいと思います。そして、いわきのマチが「芝居」を通して、少しでも楽しくなる事を夢見ながら活動して行きたいなと、感想をもちました。
演劇の会の皆さん、お疲れ様でした。

11.01.22:42

ワークショップ成果発表


下記日程でワークショップの成果発表を行います。


日 時 : 平成21年1月17日(土) 午後7時(開場 午後6時)
       平成21年1月18日(日) 午後2時(開場 午後1時)
会 場 : いわきアリオス 小劇場
共 催 : いわき芸術文化交流館 アリオス
入場料 : 大人…999円、高校生以下…777円
       ( 前売り・当日とも / 全席自由 )

作品は、ドラマリーディングに仕立て、照明・音響を入れての本公演と
変わらぬ成果発表となります。

皆様 お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。


〈 問い合わせ先 〉
shibaie@sergreen.odn.ne.jp

11.01.22:37

演技系ワークショップにて(募集)

演技系ワークショップ(ドラマリーディング「明日」)にて、

女性演技者を1名募集中です。

ぜひやってみたいという方がいらっしゃれば、下記まで

お問い合わせくださいますようお願いいたします。


〈 お問い合わせ先 〉
shibaie@seagreen.ocn.ne.jp