忍者ブログ

いわき演劇の会 公式blog

当会は、いわきの演劇文化発展を目的として、 2001年に創造団体(劇団)及び鑑賞団体の計15 団体によって結成された会です。参加団体の 活動状況を公開し、公演日程の調整、行政への 働きかけ、ワークショップ等各種講習会の開催 等を行なっています。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[11/13 DSLR-A850]
[11/13 野上尚哉]
[01/11 rygecrofts]
[11/18 warfordfre]
[11/18 luvinaplum]

03.19.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:16

04.01.20:10

いわきアリオス中劇場 見学会③


あまり目にすることはないと思うので…舞台の裏側です!



これも裏側。とても高いですよね。照明はこの高さで吊られています。



中劇場の外には模型もありました。



ここもあまり目にすることはないと思うので…控え室です。



オープンが待ち遠しいですね!
PR

04.01.20:05

いわきアリオス中劇場 見学会②


客席側から舞台を見るとこんな感じに。



2階席の最も上手(舞台に向かって右手)側からはこのように見る
こともできます…これは思い切り端から撮った画像です。
実際の公演ではここまで舞台袖が見えることはないです。



中央の一番奥からだとこのような感じに。画像だと舞台が遠く感じ
ますが、実際にはそうでもないです。



二階席などはこのようになっています。



舞台です。大きなスクリーン。舞台上方は、実はとても高さがあります。


③につづきます。

04.01.20:00

いわきアリオス中劇場 見学会①

平成21年3月30日、いわきアリオス スタッフのご好意で、一足お先に
アリオス中劇場の中を見学させていただけることになりました!



できたての中劇場とあって、市内の劇団員も興味津々。



初めて踏む舞台、初めて見る客席に驚きと喜びの表情。


舞台の上方の画像。


②につづきます。

11.01.07:30

参加団体 ホームページ リニューアル

いわき演劇の会 参加団体である 「いわき小劇場」
ホームページがリニューアルされました。

下記をクリックするとリニューアル後のホームページへ
ジャンプいたします。
http://iwaki-little-theater.net/